ビーフカレー、辛さはマイルドです。
あのロイズからでているカレーです・・・
続きは⇒ここをクリック!
なんとか情報処理技術者試験に合格いたしました。
といっても、「ITパスポート試験」なので基礎中の基礎なのですが・・・
パリでは雨が降っているようですね。
先日に引き続き、全仏オープンの・・・
先日、テニスの全仏が開幕し、寝不足必至だという話はしましたが・・・。
テニスでは全仏が開幕しましたが、お隣のイタリアでは自転車レースの・・・
麻布十番に本店がある洋食屋「グリル満天星」のビーフカレーです。
いつものようにレンジで調理せざるを得ない私ですが・・・