ゴールパフォーマンス | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

セリエBリーグ戦です⚽️




勝利の女神萬場は最後まで健在でした( ̄▽ ̄)





強敵相手に3-0で勝利\(^o^)/





素晴らしいですね✨






試合始まる前日からネネに


「ゴール決めたらゴールパフォーマンスでありがとうのポーズやってね( ^ω^ )」





ってお願いしてて、試合前のアップの時も軽くお願いしてました。





試合が始まり前半は0-0。




すごく緊迫した試合展開。





ネネも出たり休んだりでピリピリムード。






後半も半分が過ぎた頃若い選手ががミドルレンジから豪快なシュートで先制💡



ここから相手のパワープレー💦






そしてそんななか、虎視眈々とネネはパスカットを狙っていました。





相手の不用意なパスを機敏な動きでカットしそのままシュート!!




ごーーーーーーる\(^o^)/






忘れてるだろうなぁ(。-_-。)





なんて思いながら見てると、味方アンドレアの抱きつきを振り切りw
まっすぐ僕が応援するところへ!!




忘れてませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





スタジアムはほぼ満員のなかネネと二人で手を合わせてお辞儀( ̄▽ ̄)w





すっげーーー感動しました…>_<…






後になって恥ずかしくなったことは言うまでもありません( ̄▽ ̄)w






その後セットプレーでまたしてもネネが得点⚽️





素晴らしい試合でした(o^^o)





試合終了後ネネとガッチリ握手(=´∀`)人(´∀`=)




その流れでまたしてもみんなでご飯(o^^o)





話題はもちろんゴールパフォーマンスw




「このチームで誰が一番気に入ってる?」




って聞かれて、



「パフォーマンスしてくれたネネかな(o^^o)」


って答えたけど、本当はもう一人のベネズエラ人のマイクの方がうまいと思ってます( ̄▽ ̄)w



なのでネネが違う方を向いてる時に

「マイクにきまってるじゃないか(((o(*゚▽゚*)o)))」



って言って、ネネがこっち向いたら


「ネネに決まってるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))」

って調子のいいこと言ってたらばれました( ̄▽ ̄)w





おかげで飲まされました( ̄▽ ̄)ww





まぁみんな好きなんですよ、よーするに(o^^o)w





今日も楽しい一日になりましたとさ🎵


そんなネネの料理姿で締めくくり
{AFF76D10-C5CD-4288-A341-1673A9E7FABB:01}


そして今日のイタリア語は
「mangiare」
「マンジャーレ」
「食べる」
です。

今日はみんなで食べたのでmangiamoになります(o^^o)

複数形は最後がamoになります。


ではまた

ciao