ハロウィン | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

だいぶ日記サボっちゃいましたね。





忙しかったもんで(嘘)





みなさんはハロウィンいかがお過ごしでしたか?





僕は最悪でしたw






なぜか?






晩飯抜きになってから( ̄▽ ̄)w








いつものように練習終わってパブに飯を食いに行ったら

{E3F8D335-D518-4056-9EB6-76F85642800E:01}



こんな感じ。





で、

{976C24A8-BF64-409A-A490-84739A6E4CCB:01}

こんな感じ( ̄▽ ̄)w




そぅ、満席(~_~;)



とりあえず1時間待ってもっかい行きました💡





なんとか席に着きました\(^o^)/






が、映画館の5倍はうるさいであろう音楽と溢れんばかりの人で飯どころではなく・・・



それでも気にせずいつもどうりパスタを頼もうとしたが、今日は酒とつまみのみだ、と言われ・・・




結果飯抜き(; ̄ェ ̄)






からの空きっ腹にアルコール💦






からの元からハイテンションなイタリア人のアルコールパワーでスーパーサイヤ人と化したイタリア人たちのダル絡み_| ̄|○






完全にのまれました(; ̄ェ ̄)
{918EFB3D-8B78-45AC-A6B3-37839395BC89:01}

仕事そっちのけで踊ってますw



んでまた知らんおっさんに酒おごってもらいましたw









ハロウィンなんて嫌いだww







明日、もぅ今日か💡




うちのチームの試合です⚽️

現在同率2位。




頑張ってほしいですね(o^^o)





では今日のイタリア語。
「Seconda」
「セコンダ」
「二番目」
です。

ちなみに一番目はPrimoです。
なんかどこかで聞いたことあるなー( ̄▽ ̄)w

ではまた
Ciao