イタリアは | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。


まだまだ暖かいです。

日本、いや、上越は今日寒かったらしいですね{(-_-)}



今週は練習が少なくひまをもてあましている萬場です。




来週ローマに移動なのでいろいろと準備してます💡



監督とも写真撮りました(o^^o)
{3C6D37A2-1FFF-4850-A84D-42FF0C6C017D:01}



どっちが監督なのか未だに分からず( ̄▽ ̄)w



どっちも練習メニューとか言うし、どっちもミステルって呼ばれてる(; ̄ェ ̄)




あっ、ミステルは監督って意味です💡



あっ、イタリア語講座で使えばよかった_| ̄|○笑




ほんとーにいい監督でした(o^^o)





ローマ行くって言ったらさみしそうにしてくれて、食事会開くから来てくれって(;_;)♡



選手のみんなとも写真撮らなきゃo(^▽^)o




そして明日はまたリーグ戦o(`ω´ )o


応援団長の出番ですね!!!w





さて、今日のイタリア語は
「Allenatore」
「アッレナトーレ」
「監督」
です(o^^o)

ん?っと思った方。
そぅ!さっき「ミステル」が監督って言いましたよね💡

僕もよくわかりません( ̄▽ ̄)w


確かミステルはスペイン語だったよーな・・・

短くて呼びやすいからよんでんのかな(-_-)?

まぁどっちでもいーや\(^o^)/w


ではまたー

Ciao~