陽気なイタリア人 | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

に囲まれました( ̄▽ ̄)w




フニコラーレ内での出来事。




総勢50人近くのイタリア人の中、日本人の萬場1人。





みんな初対面のはずなのに・・・






歌いはじめました(-_-;)







急にw






なんだったんだ?w







というわけで、オルヴィエートも残すところあと2日になったのでお土産を買ってきました\(^o^)/




あっ、今度はちゃんとみんなのぶんです( ̄▽ ̄)w






しつこく、何度も、しつこーーく頼まれたプリマ10のために



仕方なく、嫌々、仕方なーーく白ワイン買いましたよ(-_-)










嫌々ね。w







あとは皮製品の小物やら、オリーブ油やら(o^^o)





なんか自分のものじゃなくても買い物してるの楽しくなりますね( ^ω^ )






あっ!!!

そういえば、昨日とうとううちのチーム負けちゃいました(;_;)




勝利の女神伝説がぁーーー((((;゚Д゚)))))))






最後の試合だったので、是非勝ってほしかったところ





残りの試合も頑張って欲しいですね( ^ω^ )






さて、今日のイタリア語講座は
「Domani」
「ドマーニ」
「明日」
です( ^ω^ )

例文
Ciao domani!
また明日ねー(=゚ω゚)ノ

ってな感じです(o^^o)


ではまたー

Ciao~