ピッツェリア | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

ちょっと贅沢してピッツェリア行ってきました\(^o^)/



オルヴィエート生活も残り1週間ということで、ここぞとばかりに奮発( ̄▽ ̄)w




昨日輝さんから連絡来て、10月1日にセリエBのコッレフェッロっていうチームの練習に参加させてもらうことになりました\(^o^)/



セリエA、セリエA2の次のカテゴリーですよ!?
やばくない!?!?w



沢山吸収してきたいと思いますo(`ω´ )o





そんなわけで、今日はチームメイトのフェデリコがいるピッツェリアに足を運びました(o^^o)




まずはinsatata💡
{37467F5D-DD4C-4288-A0F5-E42F2D9F4B4F:01}


若干写っちゃってますがビールいただきましたー\(^o^)/❤️w



そしてメインのピッツァ😍
{5D78E79E-0FC9-4170-88CF-F3DA88257BFE:01}




はぃ、からの萬場
{9436B04E-34E1-4E0B-B56D-6F119145AAA7:01}




( ̄▽ ̄)w




そしてフェデリコに仕事中にもかかわらずビールを勧め、一緒に一枚(^ω^)
{009C75D5-8BE5-493D-9B6E-CE1E53F78695:01}




めっちゃ割引もしてもらって大満足でした\(^o^)/♡




そんなほろ酔いの萬場でした( ̄▽ ̄)w





それでは今日のイタリア語。

「Suquadra」
「スクアドラ」
「チーム」
です( ̄^ ̄)ゞ


じゃ、今日はほろ酔いなので簡潔に( ̄▽ ̄)w


Ciao~