勝利の女神 | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

どーも、勝利の女神萬場です( ̄▽ ̄)w



また勝ちましたようちのチーム\(^o^)/
{CF40B5D9-EADD-43E5-B663-FD8379C650C0:01}

あっ、試合前のチームメイトですw





相変わらずのマフィアっぷり(; ̄ェ ̄)w





今回の相手はこないだの相手よりは弱かったらしいのですが、一人とんでもないのがいました((((;゚Д゚)))))))





身長でかくてガタイもいいのにテクニック系💦




そいつに4点くらいぶち込まれました(; ̄O ̄)



なんでもサッカーの元5部にいたらしいです・・・



でも、うちもみんながコンスタントに得点を重ね終わってみれば6ー4で勝ちました\(^o^)/




凄く盛り上がる試合でしたね( ´ ▽ ` )ノ





そして自分も試合したくなりました(。-_-。)






リーグ戦やコパ続きだったので練習試合とかなかったけど、これからあったらいいなー(o^^o)





筋トレの成果なのかただ太っただけなのかわかりませんが、地道に体重は増えています(`_´)ゞ




筋トレの成果ってことにしよう( ̄▽ ̄)w





明日は月曜なのでまたフィジカルの日!!

頑張らなくてはo(`ω´ )o





さて、今日のイタリア語はこないだ書いたとおり左w

「Sinistra」
「シニストラ」
「左」
です(o^^o)


たまに間違えて逆の言葉言って味方を混乱させることもありますがね( ̄▽ ̄)💦


ではまた(^O^)/


Ciso~