フィレンツェの旅 | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

芸術の街フィレンツェに行ってまいりまし( ´ ▽ ` )ノ



そぅ!僕には無縁の芸術です( ̄▽ ̄)w





まぁ前回イタリア来た時も来たんですが、やはり芸術の街なだけあって全てが美しい(((o(*゚▽゚*)o)))

{042B64EB-3E0E-4973-B14A-F12698C4F450:01}

まずは有名なヴェッキオ橋💡


{924D97C8-A8FC-4C3E-ADDF-DC8BF36A522E:01}

続いて高台から見た町並み(o^^o)

{A0A5F9B6-FA10-499D-AD54-C18745C0D363:01}

からの半笑の萬場( ̄▽ ̄)w



すいませんでしたm(_ _)m

{3BB3E065-DBF3-4364-B37E-F88059ADE948:01}


お口直しに時計台\(^o^)/



あとはウフィツィ美術館も入ってきましたが、写真はNGでした💦


さすがに国宝級の絵は迫力が違いましたね(・_・;




有名所では「ヴィーナスの誕生」、「春」なんかがありました💡



まぁほかは何ひとつわからなかったんですがね( ̄▽ ̄)💦w




芸術好きの人に言ったら怒られそうです(⌒-⌒; )





あと、フィレンツェ発祥のIl bisonteって言う皮のブランドの本店にも行きました(^O^)/




お土産で探していたいい感じの時計と、自分用の財布も買えたし大満足の旅でした😃




フィレンツェは少し遠いので行くのはこれっきりだと思いますが、本当に素敵な街でした(*^_^*)




明日はうちのチームの試合⚽️


勝利の女神、萬場が応援に行きましょうo(`ω´ )ow




さて、本日のイタリア語講座は前回に引き続きフットサル用語💡

ってか基本的なタンゴですね。
「Destra」
「デストラ」
「右」
です(o^^o)

ポジション言うときもそうだし、「右切れ!!」とか言うときも使いますね(^ ^)


明日は左にします( ̄▽ ̄)w


では~

Ciao