最終回 | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

しましたね、サマーヌード( ̄▽ ̄)w




またYouTube見てました、僕です( ̄ー ̄)






あー、夜中にキュン死にするかと思いましたわ(;_;)♡w







あっ!あれに憧れてサングラス買ったわけじゃないからね!!


違うんだからねっo(`ω´ )o!!!w







そんな今日は練習日\(^o^)/






最近昼間走ってるおかげか、練習も結構動けました(o^^o)



やっと自分のプレーができてきたって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))←遅いw






練習終わってから監督に



「こないだの試合、見ててどーだった?」



って聞かれたから



「俺が応援した試合は負けてないだろ( ̄▽ ̄)?」



って言ってやりました\(^o^)/






・・・日本語で( ̄▽ ̄)w







ちゃんとあとで通訳してもらったら笑ってました( ´ ▽ ` )ノ






ずっといてくれってw







って感じでだいぶ信頼されてきたのかな(o^^o)







明日休みの水木練習の、土曜日試合みたいです💡




勝利の女神ならぬ勝利の萬場の出番ですな( ̄▽ ̄)w





明日は休みだからまたBARで試合見てこようかと思います⚽




なんだっけ?
チャンピオンズリーグだっけ?



まぁなんでもいーや( ̄▽ ̄)w





イタリア語講座いきまーす\(^o^)/




「Pallone」
「パッローネ」
「球」

です。
まぁサッカーで使うならサッカーボールって意味になるかな💡

ってかパッローネって長くね( ̄▽ ̄)?



って思ったそこのあなた!!


僕も思いました( ̄▽ ̄)w



だからPalla、パッラ
とも省略したりします(o^^o)



ちなみにパスはパッサージョ
って言います・・・


試合中絶対噛む( ̄ー ̄)w



ではまたー

Ciao~