巷では | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

三連休みたいですね。




どーも、毎日休日な者です( ̄▽ ̄)w






おかげさまで1ヶ月経ちました\(^o^)/






そんな昨日はBARへインテルVSユーべを見に行ってきました(o^^o)♪



行ったらチームメイトもいて一緒に観戦o(`ω´ )o
{F798323B-C0B6-4468-B26F-CC93D9DC8703:01}



まずはインテル先制💡



若者が大はしゃぎ( ̄◇ ̄;)




そしてそのあと直ぐユーべが同点弾!!





年配者大興奮(; ̄ェ ̄)






BARが騒然としました( ̄ー ̄)





本気で殴られるんじゃないかと思った(;_;)w





結果1ー1のドロー。





白黒ついてたら乱闘だったな( ̄◇ ̄;)w






水曜日はバルサ戦もあるんで見に行こうと思います\(^o^)/









あっ!

覇王樹また勝ったみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




俺抜きなのに良く頑張ってんじゃん( ̄▽ ̄)w





負けてられないのでトレーニングの量増やしましたo(`ω´ )o←単純w





このまま連勝続けて欲しいですね(o^^o)






明日からの練習頑張らなくてはo(`ω´ )o!!








さて、今日のイタリア語ですがフットサル用語で行こうと思います(o^^o)

まずは「試合」

「Partita」
「パルティータ」
「試合」
です💡

うちのチームのpartitaは終わったので次は来月ですかねー( ^ω^ )



ではまたー


Ciao