お引越し | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

また引っ越ししました( ̄ー ̄)


2回目です。



と言っても前いたアパートに戻っただけですがね( ̄▽ ̄)w




留学会社の都合により引っ越しを命じられ、嫌々戻ってきたものの前より綺麗な部屋で一人部屋\(^o^)/





なんてラッキーなんでしょう😍





だがしかし、アンラッキーなことも・・・




金曜日からリーグ戦が始まるので、今日の練習はほぼほぼ見学(。-_-。)





月曜日まで練習ありません_| ̄|○






ほんと、何しに来たんだろーって感じ(; ̄ェ ̄)





明日から外でも走ろうかなー(´・_・`)




覇王樹は今月3連戦で頑張ってるのに、イタリアでYouTubeばっか見てる訳にはいかないo(`ω´ )o






ちょっとだけ、減らそう( ̄▽ ̄)w







とりあえず明日はOFF💡





今までの練習メニューまとめたり、言葉の勉強の日にしようかな(o^^o)



とまぁ書くことが少ないので、イタリア語講座行きます!!



また少し簡単な単語にします💡
「Buono」
「ブォーノ」
「美味しい」
です(o^^o)

欧米か( ̄Д ̄)ノ
でお馴染みのやつですね( ̄▽ ̄)w


じゃYouTube見るんでこの辺で( ´ ▽ ` )ノw


Ciao~