最近のお友達 | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

{84B34ABC-2122-46DE-8626-03BCDDF00827:01}

こいつ!



そぅバランスボール\(^o^)/



前の住人が置いて行ったものみたいで
ありがたく使わせてもらってますo(`ω´ )o




筋トレでこんなに時間潰せるなんてステキ😍w




なので最近はYouTube→昼寝


から


YouTube→筋トレ→YouTube→昼寝

になりました\(^o^)/





結果YouTube三昧( ̄▽ ̄)w






あっ!!!

話変わりますが、今日監督に褒められました💡





多分( ̄▽ ̄)💦w




何言ってるかあんまわかんなかったけど
褒めてる感じではあった( ̄ー ̄)w






そして、ローマ近郊への移動の話も進んで来ました(o^^o)




みなさん覚えてますでしょうか?

リージョンで行ったチャリティーフットサルスクール💡


そぅ!あのあんまり盛り上がらなかったあれです( ̄▽ ̄)w


そこに無理言って来てもらった「吉田輝」選手。



彼のいるチームの見学+セリエBチームの練習参加+ユースの指導補助💡



素晴らしいフルコースです\(^o^)/♡



10月10日辺りに移動みたいなので、オルヴィエートも残すところちょうど1ヶ月。



少しでもいろんな事を吸収しておきたいですねo(`ω´ )o



もぅ1ヶ月経ったのかー




短いような、長いような( ̄(工) ̄)



早く帰りたいような、帰りたくないような( ̄(工) ̄)



否!帰りたい!!!w



日本食食いたいo(`ω´ )o!!





また最近う○こが・・・






・・・失礼しましたm(_ _)m




はい、イタリア語講座いきます!!


大事な言葉忘れてました💦
フットサルです( ̄▽ ̄)w


知っての通りサッカーは「Calcio」
フットサルは
「Calcio a cinque」
「カルチョ ア チンクエ」
って言います💡


cinqueは5って意味なので

直訳で5人のサッカーですね(o^^o)


ほかにもcalciettoでカルチェットとも言うみたいですo(^▽^)o



Io sono giocatore il calcio a cinque
私はフットサルの選手です


となります(o^^o)


ではまた~

Ciao!