またしても・・・ | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。


昨日、書くことがありませんでした💦



なにもしてなかったからね(((o(*゚▽゚*)o)))w
↑開き直る( ̄▽ ̄)w




ほんとに土日いらない( ̄ー ̄)



練習ないとすることないし、休みに来てるわけじゃないからねo(`ω´ )o





とか言って、昼間はほぼほぼYouTube三昧なんですが( ̄▽ ̄)w




あっ、でも最近昼間筋トレ始めましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



覇王樹メンバーには萬場は筋トレしてない疑惑出てるみたいですがね( ̄ー ̄)




あっ、覇王樹県リーグ勝ったみたいで\(^o^)/
しかも首位のチームに*\(^o^)/*


でも、正直ちょっと悔しいですね。

俺いなくても勝った!?

もしくは俺がいないから勝った!!



とか思われてるんじゃないかと(。-_-。)



悔しいからもっと練習頑張らなきゃo(`ω´ )o!!


ってことを、上教大のキャプテンに話したら、


「萬場さんと、チームの人たちいい関係だね(o^^o)」



って。


俺が、「なんで?」



って言ったら


「萬場さんはイタリアで頑張ってて、それを覇王樹のみんなは応援して頑張って、それを見て萬場さんもさらに頑張る\(^o^)/」


って(o^^o)




覇王樹のみんなが萬場を応援してるかはわかんないけど( ̄ー ̄)w


少なくとも萬場はやる気が出ましたo(`ω´ )o



たまにはいいこと言うね、女っかーのキャプテンも( ̄▽ ̄)



そんなわけで、やる気が出てきた今日この頃です( ̄(工) ̄)





で、今日は久々の練習で月曜日は走り中心だったのでヘトヘト_| ̄|○



練習終わってからの個人的シャトランからの、帰ってからの筋トレ💡



非常に充実しております(o^^o)




なにも変わらないで帰るわけにはいかないからねo(`ω´ )o





さて、今日のイタリア語ですが
そろそろ自己紹介的なのいこうかと(o^^o)

「Mi chiamo atsushi」
「ミ キアーモ アツシ」
「私の名前はあつしです」
です( ^ω^ )

Miが私で、chiamoが名前ですね♪

でもこれはすごい丁寧な自己紹介なんで、基本的には
「Io sono atsushi」
「イオ ソーノ アツシ」
で通じます( ̄Д ̄)ノ

Ioが私で、sonoは英語で言うところのBe動詞ですね💡

前に書いた単語と合わせると

Piacere,sono atsushi.
始めまして、私はあつしです。

となります(o^^o)


ちょっといきなり高度になったかな( ̄▽ ̄)💦



ではまた明日(o^^o)

Ciao~