お土産〜(o^^o)♪ | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

自分の分です( ̄▽ ̄)w



{8A7F8CBC-2C12-4911-BE13-FDAFEFD7DC8C:01}



iPhoneケース、一目惚れで買っちゃいました\(^o^)/



本革だそうで、結構高かったんですが値切りました( ̄▽ ̄)w



知らないうちに結構しゃべれるようになってきたみたいです(o^^o)





というわけで、今日も暇だったのでチェントロに買い物に行きました( ^ω^ )




お土産(みんなの)を探しに来て、iPhoneケース(自分の)とジェラート(自分の)を買い、お土産(みんなの)は買わずに帰ってきました( ̄▽ ̄)w



結果、自分のもののみ( ̄ー ̄)ww






まぁまだ先は長いしね(((o(*゚▽゚*)o)))




そして夜はBARでピザとビール。


{EF57B2C6-8AFD-4E5E-A02C-7E3B1C7690E9:01}




充実しています(o^^o)




ただ月曜日まで練習がないのがつらい_| ̄|○





YouTube見ること以外することがない(;_;)




あっ、でも自炊だから料理のレパートリーが増えてます\(^o^)/
{8AF91451-5AD2-49F3-BD97-F9F8E64437BA:01}


お店の料理みたいじゃないですか!?



へへー、僕が作りましたー( ̄▽ ̄)






暇だから_| ̄|○w








もう書くことないからイタリア語講座行きますo(`ω´ )o!!w

今日は乾杯の時にいう言葉にします!
理由はあとでわかります( ̄▽ ̄)w


「Cin cin」
「チンチン」
「乾杯」
です。



・・・( ̄▽ ̄)w



これで満足か、プリマのNo10よ!!w



たまにテレビで見る長友と岡崎ともう一人誰だったけ?wがビールのCMで乾杯のとき「サルーテ!」って言っているのがあります。


あれも乾杯の時にいう言葉ですが、健康を祈る!とかって意味で言ってるんですねー(o^^o)



だから単純に乾杯!はチンチン!で( ̄▽ ̄)w



ではまた明日~♪


Ciao~