日本人が・・・ | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

8人もいます( ̄ー ̄)



ここは日本か( ̄ー ̄)?w




練習生が続々と集まる、ここオルヴィエートのアパートは今日過去最高となる8人の日本人がいました。



まぁさみしくなくていいけど、なんだかなぁーって感じです( ̄▽ ̄)w


ちょっと前の僕からは想像もできない発言ですね(o^^o)ww





今日はそんな彼らを連れて、オルヴィエートの崖の上の街を案内しに行きました\(^o^)/




そしてここで男気じゃんけん発動!!w



結果、4回やって一番年下の18才の子が3000円近く払ってました。

かわいそうに( ̄▽ ̄)w



でも写真撮ったり、ジェラート食べたりと満足してたみたいで良かったですo(^▽^)o


僕も写真撮ってもらいました\(^o^)/
{9CFBEBAF-CDE7-4198-98EC-48CCB33E6181:01}


ごめんなさい
ふざけましたw


でもちょっと絵になってるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))!?!?w



練習の方はと言うと、チームのみんなともなかなかコミュニケーションをとれてきて話すようになりました♪




あっ、練習後のダッシュもなんとか管理人のおばちゃんに頼んで使わせてもらえることになり安心しました(;_;)♡




そして、明日練習OFFからのあさってはコパイタリアのホームゲームですo(`ω´ )o



気合いれて応援しなければ( ̄^ ̄)ゞ




なので明日はゆーーーっくり








YouTube見ようと思います( ̄▽ ̄)w


Wi-Fi留学バンザイ\(^o^)/ww








では、今日のイタリア語。
今日は謝罪の言葉
「Scusi」
「スクーズィ」
「すみません」
です( ^ω^ )

ごめんなさい、とかお店の人を呼ぶときなんかにも使えるみたいです(o^^o)






そしてですねー・・





はやくもーー・・・






なにを書けばいいかわからなくなってきました\(^o^)/w



どこから触れていいのやらって感じです( ̄▽ ̄)💦


なので、こんな言葉知りたい!!
とか、これなんて言うの!?
とかあればコメントくれると助かりますo(^▽^)o


じゃないと明日から3ヶ月間数字になります( ̄ー ̄)w


なんてのは冗談ですが、もし知りたい言葉とかあればコメントもらえると嬉しいです(o^^o)♪



ではまた明日~( ´ ▽ ` )ノ


Ciao domain