練習生 | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

続々と来ています(o^^o)



今日来たのは18才の子と、20才の子o(^▽^)o




大学の夏休みを利用して来たんだとか💡

4年前の自分見てるようで懐かしいです(;_;)w




でも、彼らはあの頃の僕と違ってメンタルが強く、技術もあって凄く頼もしいです\(^o^)/



上越からもこうやって夏休みを利用して、中学生やら高校生が留学すればもっと上越のサッカー、フットサルが盛り上がるんではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ



話は戻り、セリエBに契約が決まっていた大阪リーグ得点王のだいすけがとうとう旅立って行きました(。-_-。)



{823A1531-ADA5-4009-B6E0-714F4DFAEDA6:01}


彼は身体能力が高く、本当にうまかった!



将来有名な選手になることでしょうo(`ω´ )o



さて、9月に入って練習後走る!!と言う目標にいきなりのハプニングΣ(゚д゚lll)




走ってたら管理人のおばちゃんに怒られました( ̄◇ ̄;)ww




時間にルーズなイタリアなはずなのに、帰り時間には厳しいみたいです(; ̄ェ ̄)




明日からどーしようか考え中です(。-_-。)




さて、今日のイタリア語講座ですがあいさつの最初の一言忘れてました( ̄▽ ̄)w
そう、始めましてです!
「Piacere」
「ピアチェーレ」
「はじめまして」
です♪

始めて会った人にはまずこの言葉から入りましょう\(^o^)/

いきなり、こんにちは!!って言ったら
誰だこいつ( ̄ー ̄)ってなりますからねw


ではではまた明日ー\(^o^)/
Ciao~♪