5メートル | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

Ciaaaaaao\(^o^)/


むだに伸ばしてみました( ̄▽ ̄)w



今日は昨日の日記でも書いたとうり「コパイタリア」を見てきました⚽


いやー、やっぱ本場っすね!!
セリエC1でも迫力ありました!!
プレーも応援も( ̄▽ ̄)w


とりあえず試合はめっちゃ荒れてた(´・_・`)

もぅイエローのオンパレード💦


でもスピード感が半端なかった!!



ただ気になるのは、イタリアには5メートルのルールがないのか!?
ってくらい、キックインの壁がバカ近かったですw
{821C9ADA-D8D9-457A-ADFE-9F198BDFB712:01}


白の人が蹴るとき、黒の人1メートルくらいのとこにいるし( ̄▽ ̄)w

5メートルのアピールもしないし( ̄▽ ̄)w


イタリア人は小さいことは気にしないのか(((o(*゚▽゚*)o)))w



とりあえず試合展開はすげー面白くて、取って取られてのシーソーゲームになり結果は4対2!


我がオアシーが見事に勝つことができました\(^o^)/



試合観て興奮してボール蹴りたくなって公園でみんなでボール蹴ってました(o^^o)⚽



そんなフットサル三昧の一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))



そして明日はいよいよローマ観光o(`ω´ )o


上越ではプリマサーレさんが試合ですね!!
遠いイタリアから勝利を願っています( ^ω^ )



では、恒例のイタリア語講座!!
今日はお別れのあいさつ。
「Arrivederci」
「アッリベデルチ」
「さようなら」

もう会うことのない人にはこれで別れをつげましょう( ̄▽ ̄)w

ってのは冗談で、ふつーにさよなら言う時にも使います( ^ω^ )


まぁCiaoで事足りるけどね( ̄▽ ̄)w


ではでは

Ciao ciao!