
マグロの漬け丼です。
すごく簡単で手がかからない料理なのに、キチンと料理に見えるから素敵。
おもてなし料理に出すと、
わぁ~!スゴイ!
って褒められる。

安いマグロやお刺身の残りを使っても抜群のおいしさです。
本当にオススメなので是非。

仕事もプライベートも、本当に運気が下がっている気がして。
何をしても裏目に出てします。
毎週何か傷つく出来事があって、
辛い。
最近はめっきり弱っちぃ。
年々、マイナス思考が強くなってきている気がします。
もっと、素敵な30歳を目指したいのになっ。
明日はお休みだから、神社に行こうかな。
お参りして少しでも気が晴れますように。






