
今日は休日。
朝から雨。家でゆっくりする事に。
でも、仕事の嫌な電話が。。。
せっかくのお休みの気分が台無し。気分が沈む。
気分転換に料理。
セロリは料理が好き。ストレスがたまると料理するんです。
わざとちょっと面倒な料理を作る。
今日はシーフードグラタン。

ホタテとエビがたっぷり入ってます。
ホワイトソースはゆるめが好き。
バターを沢山使って小麦粉は少し。
玉ねぎ多めが定番。
具は冷蔵庫と相談で。
味付けは塩胡椒でシンプルに。

すごくおいしい!

トマトとアスパラをオリーブオイルで絡めたサラダ。
色が鮮やかで綺麗。
おいしいLUNCHIでした。
明日、仕事行くの嫌だなぁ。
なんだか最近、ついてない。
八方塞だから?