今日のランチはステーキLUNCHI☆

お家で休日にゆっくりとLUNCHI!
幸せですね~。

アメリカのドラマBONESをみながら。
好きなんですBONES。
結構、衝撃的な画が多くて驚きますが法医学が面白い☆

シーズン5に突入しましたが、なんと松田聖子が出演!
すごく綺麗な英語!驚きました。
でも、あの役所。
必要だったのか。。。
要らなかったような(笑)
もっと事件に絡む役所がよかったな!



すごく、柔らかくておいしい!



こんなに良いお肉なのに、安かった!



ポテトサラダもお手製です。

新じゃがだからホクホクです(^ ^)


焼き魚
胡麻豆腐
いり卵
ワカメスープ
ご飯

なんだかヘルシーな昼ご飯。

魚は何だったかな?
魚屋さんにオススメされたので
購入しました。

すごく脂がのっていて、おいしい(*^_^*)



胡麻豆腐は大好き。
葛のトロッとした感じが旨し。

雷がゴロゴロ鳴ってる。
雷はイヤですね。。。
びっくりするし。


パイナップルにはまっています。

どちらかと言うと、パイナップルは苦手でした。
舌が痛くなるし、甘さに当たり外れがあって。

でも、このスウィーティオのパイナップルは外れなし!



密が、たっぷり!

全体にしっかり入っているので、
どこを食べてもすごく甘い!

シロップ漬けにしたかのように甘いのに、酸味もバランス良くて[emoji:v-352]






パイナップルって以外に簡単にカットできちゃう。

切りたては水々しくて口いっぱいにパイナップルの甘さと酸味が広がります。

これまで1年に数回くらいしか口にしなかったのに、今では毎日の様に食べています!

何だか肌の調子も良いです!
ビタミンC効果!?