
今日のランチはステーキLUNCHI☆
お家で休日にゆっくりとLUNCHI!
幸せですね~。
アメリカのドラマBONESをみながら。
好きなんですBONES。
結構、衝撃的な画が多くて驚きますが法医学が面白い☆
シーズン5に突入しましたが、なんと松田聖子が出演!
すごく綺麗な英語!驚きました。
でも、あの役所。
必要だったのか。。。
要らなかったような(笑)
もっと事件に絡む役所がよかったな!

すごく、柔らかくておいしい!

こんなに良いお肉なのに、安かった!

ポテトサラダもお手製です。
新じゃがだからホクホクです(^ ^)