すてきなグラス | せろりんのブログ

せろりんのブログ

趣味の話・ブログネタなど

記事をなかなかアップできなくて、

撮り溜めた画像がどんどん古くなってしまうーーー

千種公園のユリも
鶴舞公園のあじさい(結局超近場で済んでしまった・・・)も

あれからいっぱい撮ったけど、

もう見頃が終わってしまっているかな。

なんでもちょっとさぼるとたまっていきます。

これだけ載せておこう。

 

 

なにも意識せずにオーダーしたら

JIM BEAM のグラスで出てきたので
とっても嬉しかったです!!!

 

なので、初めてハッシュタグをつけてみる。

#JIMハイ を
#一緒に飲みたいだけなんだ !!!

 

 


この日は友人Aちゃんにお祝いしてもらいました。

お洒落なお店でおなかいっぱい。
デザートのプリンが濃厚でおいしかったなぁ。

 

楽しい時間だった。

 

 

急に雨が降ったり、

大雨になるかと思ったらそうでもなかったり。

 

また季節は移り変わっていきますね。

色んなことがあっというまに始まっては終わってしまうのだろうなぁ。
 
そんな中での
あらゆる人々の頑張りがまぶしく感じられます。
みんなスゲー。

 

自分も、まずは

やらなきゃいけないことをやらなきゃだ。