今週分 | せろりんのブログ

せろりんのブログ

趣味の話・ブログネタなど

また来てしまった。大好きだな千種公園。

 

 

気になるユリ園は、
一部・・・というか、半分くらいの品種が花盛り。

集団でぴかぴかしてます・・・
生命力がまぶしい。

咲いていた品種は、以下でした。

ピンク・赤・白はまだつぼみのほうが多いかんじ。

 

黄色:「イエローダイヤモンド」
オレンジ:「エスプリ」
ピンク:「パーティーダイヤモンド」
赤:「コルレオーネ」

白:「クーリエ」

 

 

 

 


さんぽついでに(実際は全然ついでではない)また
栄へ。

飲み物を(ときにはおやつも)買って、とある場所で休憩します。
この季節は気持ちいいな。

 


最近、栄でも外で座って休める場所が増えた気がします。
真夏だとちょっときついかもですけど。


・・・

さて

ビルボードの ナリトマ(NARITA THOMAS SIMPSON)公演。

先週まで、
いいなーいいなー
やっぱり行ってみたいなーー

と羨んでいたところ、

急遽配信ライブが決まり、横浜会場の最終公演が先日配信されました。
今回も、見逃し配信あり。

東京の会場ではヨッちゃんがゲストに来られたということで
はっ!そういえば!
と思い出したこともあったのですが、

それはまた別の機会に書くことにして。


今日は、1年前のことに思いをはせたいと思います。

1年前といえば、
そう。

男闘呼組が名古屋にいらした日でしたね。

 

中居さんも観に来られていて。

同じ空間で彼らを観て聴いて感じました。
幸せ過ぎた時間でした。

偶然なのか、そんな日に
成田さんの名前をラジオで出す中居さん。

同じニッポン放送で放送している成田さんの番組を聴いて、
メッセージを(送りはしないけど)送りたい気持ちになったそうで。

どの放送回をお聴きになったのだろう。

本当に慕っておられるのだなぁ。

ほっこり。


いいですよね。成田さんのラジオ。

癒される。

 

ここは台本通りなのだろうな、と思うところはあるけれど、
勿論、素のままで語っておられるだろう部分もおおいにあり、貴重なおしゃべりを聴ける機会です。
長く続いてくれるといいな。

なんと、
今日。この番組の公開収録があるんですね。

応募して当選した皆さんが集結しているはず。

何かしら、この中居さんのことも伝わるかもしれないですね。

(あ、私はもちろん参加できません。)


今日は、わたしはこれから
購入済の配信ライブを存分に楽しもうと思います。
キラキラ