2023年おおみそか | せろりんのブログ

せろりんのブログ

趣味の話・ブログネタなど

おおみそか、
です。

今年も名古屋で年越し。

年末作業はあまりはかどらず。
最低限のことだけやる作戦に切り替えつつあります。

明日明後日は、日本武道館で新しい地図のイベント。

でも、今回は見送りました。

さすがに、配信はないですね。
ファンミーティングですしね。

また名古屋に来てくださると嬉しいのだけれど。

この年末は、久しぶりに念入りに番組をチェックして録画予約をする年末になりました。

去年より明らかに増えている気がします。

 

それでいいじゃないの、ね。

と、自分を納得させました。

 

 

 

・・・
それにしても
今年はお金をいっぱい使いました。
はあ・・。

でもいいのです。
沢山しあわせな思いをしたから。

ライブや催しに出向いて、
ずっと会えなかった人たちにも会えて、
話もできて。

皆、頑張ってんだなと感じて。


そんな 2023年。

最終日の締めくくりは、紅白歌合戦です。

毎年の行事。よっぽどのことがなければずっと観ておりますが、
ここ数年はわりと気楽な気持ちで楽しんでいました。

今年はなんと。

ロックオンの皆さんがご出演になると。

しかも大トリ。

MISIAさんと。

おおおお・・・・

パフォーマンスについて
全く心配はしておりませんが
でもドキドキします。

 

 

膝を痛めているので正座はしませんが

心して観ますキラキラ


・・・
木村さんのラジオが終わったら、
本気で動き始めよう。


皆さまよいお年を。