ツリー完成 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

クリスマスの飾り付けきらきら

片付けを考えなければ
とても見応えのあるツリーですツリー
LEDライトの長さが足りなかった
という…




いっ君も初めての飾り付け
かなり頑張ってくれましたコタ

ちゃんとバランス良く出来てる音符
意外だわ~

下の方は いっ君に任せ

お風呂を上がって やっと完成はあああとかお

クリスマスが楽しみだねハート

我が家は23日の朝にプレゼントを渡し
夜パーティーをしようと思います。
祝日でないと『玩具で遊ぶ』と
言い出したら保育園に連れて行くの
大変だからガクリ

私のクリスマスプレゼントも
もうすぐ送られてきますハートリボン
今日は時間がたっぷりあるので
更新 頑張りますちら・・