メモボード(ペルメル) | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

今朝40度超えの高熱びっくり
目がすわってます(笑)
主人に保育園の送り迎えを頼み
大人しく 毛布にくるまってます寝る
何もせず こうして、じっと
しているの どのくらい振りだろう。。。


昨日はアトリエY.S.Karenのホームデコ
レッスンでした。
制作はメモボード音符
お気に入りの光沢のあるダマスク柄
で 作りました

少リボンの歪みが気になりますが
カードを挟んで 誤魔化しますハート
かなりお気に入り。




インテリ用の額が無駄に沢山あるので
メモボードや、コルクボードをはめて
色々作りたくなりましたきらきら

習い事が楽し過ぎて 来年が待ち遠しいです。