ドームドールビジューbag | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

少し早めのクリスマスプレゼントが
届きましたハート

ドームドールのビジューbagと
BOXキャンパスビジューbag

この大きさ待ってましたちら・・
ビジュー好きにはたまらないchai
季節も服も選ばない
使いやすさも ドストライクアップ

あまりに可愛かったので
グレーも追加し 今日届きました。
計7個の大人買いぐー

ため息がでます心配きらきら
大事にします。。。

今夜はいよいよプレゼントを
セッティング!!
息子の反応が楽しみハートリボン
カメラ構えとかなきゃ…。


先日、友達に話があったので
ついでにネイルをお願いしましたハート
写真ではブルーっぽいですが、
ライトグレーとベビーピンクの
ストライプ音符
行く時間もなかったので、
話をしながら一石二鳥きらきら

本当にありがたいハート
米研ぎも、段ボール潰しも
慎重になります(笑)