*+・。*+・。受け継がれたダイアも使用できるんです。・+*。・+* | 結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

ピンクダイヤ入り結婚指輪&婚約指輪が特徴のブライダルブランド

先月ブログをすっかり忘れておりました(-。-;)
気づけば5月に入り、G.Wも過ぎ…
今日に至ります猛省中です

さて、エンゲージリングと言えば
『ダイアモンド』

エンゲージのデザインを探すのと並行して
悩まれる部分だと思います(。-人-。)
グレードやキャラットなどによりお値段がかなり変動します

多くのブライダルジュエリーショップでは
ダイアモンドも併せてご購入できるようになっておりますが、
おばあ様やお母様、もしくはお相手のご家族より
エンゲージリングやダイアをお譲り受けされることもあるのではないでしょうか???

やはり、お譲り受けされたエンゲージリングは
そのままサイズ直しをして新婦様が使用できるか、
というとそうではない場合の方が多いと思います。
やっぱり当時の流行りなどが反映されたデザインが多いので
どうしても新婦様のお好みとは離れてしまっていることが多いですもんね

MILK & STRAWBERRYではお譲り受けされたリングを
そのままご購入された店舗さんへお預け頂き、
ダイアを外しMILK & STRAWBERRYにて
ご決定頂いたエンゲージリング枠へお留致します

空になった枠はそのままご返却させて頂きますので
お近くの貴金属買い取りセンターなどへお持込される方が多いようです

あまりにもダイアのキャラットが大きい場合は
MILK & STRAWBERRYの枠にはまらないこともございますので、
お譲り受けされたエンゲージリングやダイアを
お持ちの際は一度お近くの店舗さんへお立ち寄り頂ければ
MILK & STRAWBERRYの枠に留めることが可能かどうか
お調べさせて頂きます

『家族』がずっと続いていくって素敵ですよね



MILK & STRAWBERRY
『出会ったころの気持ちを永遠に・・・』

HP
MB