春ですね。・+*。・+*増税ですね。・+*。・+* | 結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

ピンクダイヤ入り結婚指輪&婚約指輪が特徴のブライダルブランド

こんにちわ(=⌒▽⌒=)
MILK & STRAWBERRYのブログを見て頂きありがとうございます
すっかり春めいてきましたね~
大阪では  も咲き始めてきました(≧▽≦)

さて、もうすぐ4月です
いつもならウキウキ気分なのですが、
今年が例年と違うのは増税が待ち受けていることです

連日、百貨店やスーパーは大賑わいですね

私もいろいろと買い込んでみました(笑)
本当にこれは必要なのか不明なものも多々ありますが、
今年に限り目をつむろうと思います(笑)

購入するものでもメリット・デメリットがありますよね。
雑誌でも特集が組まれています
その中でも『外資系ブランドの革・宝石』は増税前に購入するのがお得だそうです

エンゲージリングのダイアなんかは先にチェックしといた方がいいですね
たくさんの結婚指輪ブランドがございますが、恐らく増税に伴い価格改定が行われている
ブランドさんが大半かと思います。

MILK & STRAWBERRYはその中でも
現行価格のままで今年は進みたいと思います

増税だからって焦って購入しなくてもいいんです
ご自身がキュンとするリングをじっくりゆっくり選んでくださいね

MILK & STRAWBERRYは『大人カワイイ』をテーマに
さまざまなデザインを展開しております

ぜひぜひお近く店舗でチェックしてくださいo(^▽^)o