マンモグラフィ | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。



乳がん検診の無料クーポンが届きひらめき電球先々月末、人生お初のマンモを受けましたニコニコニコニコニコニコドキドキ


オッパイぺっちゃんこに挟まれて痛い話は聞いていましたが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ👂

左胸右胸それぞれを上下左右でギューッと挟まれた時は痛くて呼吸がしづらくなりましたが滝汗滝汗滝汗あせる

言っても短時間ずつの痛みなので終わりが見えてる分我慢すれば耐えれる痛みでしたニコニコニコニコニコニコひらめき電球


お世話になったお姉さんとお客様が別別のタイミングにも関わらずそれぞれ当時40歳の時に乳がんになられていてゲッソリゲッソリゲッソリ

『子供産んでないから』『お酒が好きだから』とそれぞれ言われていたのが印象的で、癌とその言葉の関係に対して当時調べたりしてましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


お姉さん方は無事乳がんを克服されてますが、

私も40歳のタイミングは不安もありましたがゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 


結果陰性で安心しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ


この封筒開ける時がめちゃくちゃ怖いです滝汗滝汗滝汗爆弾


40代にもなると40代を皮切りに誰が病気でとか聞きやすくなる年齢のSTARTに立ったかなという気がするのでガーンガーンガーン!?

より健康管理に気を付けて心身共に健やかに過ごしていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコドキドキ