トップガン マーヴェリック | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。



観たかった『トップガン マーヴェリック』IMAXにて観ましたが、めちゃくちゃ面白過ぎましたアップアップアップラブラブラブドキドキ


ハラハラドキドキ大迫力に加えてドキドキドキドキドキドキ終わり良くスカッとしましたアップアップアップラブラブラブドキドキ


3年公開延期作品で2018年に撮影されたみたいなので当時55歳⁉️第一線で迫力のある映画で活躍を続け危険なスタントにも挑戦し続ける姿勢には脱帽ですがびっくりびっくりびっくり格好良さの中に可愛いさもあるトム•クルーズ大大大尊敬ですアップアップアップおねがいおねがいおねがいドキドキ 


本物の戦闘機パイロットと違わぬ厳しい訓練を乗り越え、飛行中の想像を絶するほど過酷な“G”環境をも克服したキャストたちは、“俳優陣が実際に搭乗して撮影する”という不可能を可能にしたそうですアップアップアップびっくりびっくりびっくりドキドキ👏


先日日本に来日した際に『TVでは絶対に観ないで。これは映画です』

とコメントの中で発言されてたみたいですが本当映画館が大迫力でお薦めですアップアップアップラブラブラブドキドキ





↑この上のYouTubeはメイキングになるので、この2つを観るとキャストの奮闘や情熱が改めて良く分かり感慨深いですラブラブラブドキドキ



面白過ぎたので、最初の作品は観て無かったので観たくなり観ましたアップアップアップチューチューチュードキドキ

トム•クルーズ若い爆笑爆笑爆笑ドキドキ

メグ•ライアンも親友グースの奥さん役で出演されていてメグ•ライアン懐かしいアップアップアップとなりましたおねがいおねがいおねがいドキドキ




やっぱり面白さで言ったら断然『トップガン マーヴェリック』でしたアップアップアップチューチューチュードキドキ


お薦めですドキドキドキドキドキドキ