サプリメントの効果と外出許可 | 『人生を楽しむための終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『人生を楽しむための終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分も家族も安心、やりたいことをやって楽しく生きるための終活講座を開いています。

がんばっているすべての方へ





今、介護や看護をしている方



病気やケガをして
不自由を余儀なくされている方



介護や看護の
お勉強をしている方



このブログは、私の妹真紀が
膠芽腫(こうがしゅ)という
頭の癌になり
入院•自宅療養した時の
記録です



このブログが
今がんばっている方にとって
少しでもお役に立てたら
嬉しいです




*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

①   2013/5/4    〜2013/12/21   入院期間

②   2013/12/21〜2015/10/23   自宅療養

③   2015/10/23〜2015/12/26   入院期間

④   2015/12/26〜2018/1/8      自宅療養
                                        天国へ

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


⬆︎ 三峰山で見かけた干し柿




こんにちは
朝晩はだいぶ冷え込み
秋の深まりを感じます


朝晩と日中では
気温差がありますので
風邪には気をつけてくださいね


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

2013/10/1    B病院



このごろの真紀は
お腹の調子が良くなってきて


しょっちゅうトイレタイム
になります


こんなこと書くのも
どうかと思いましたが
う○ちのことは
健康の上で大切なことです


驚くくらいしっかり
しかも何回も
でてくるようになりました


真紀本人も
毎回苦笑いしています



おそらく真紀も
体調の変化を感じて
きたのでしょう


「私、なんだか良くなる気がする」
と言い出しました


身体の中の余分な物が排出されることにより、
体調が整ってきたのかもしれません



これは私個人の見解ですが
サプリメントの効果が
あったのではないかと
思っています



でも、病気の方が
サプリメントを利用する場合
薬との相性がありますから
きちんと調べてくださいね




また
以前にも書きましたが


サプリメントは
さまざまな種類があります


安全で安心できる物を
選ぶようにして欲しいと
思います


そんなおかげで
明日の土曜日に外出許可が
でました

(╹◡╹) (╹◡╹)  (╹◡╹)

今から楽しみです


*〜〜*〜〜*

身体は食べたもので
できている


一番は毎日の食事が大切です

足りないものを
サプリメントで補うようにするのが
いいのかなぁって思います


*〜〜*〜〜*

今日も私のブログに
お越しいただき
ありがとうございます💖