週末は女子力UPデー♡【無料プレゼント応募締め切り1日前!】 | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちはニコニコスタッフなつこです!!

 

先週から募集している、BB+CCクリームのプレゼントキャンペーン

明日で募集が締め切ります注意注意注意

まだ間に合うで応募をお待ちしてますピンクハート

 

応募方法は下記の先日の記事からご確認ください爆  笑

 

さてさて、先日はありさちゃんの

女子力アップ乙女のトキメキな記事がありましたね

 

この記事と、美容院へ行って実際に綺麗になったありさちゃんを見て

私も行かなきゃ~~~アセアセ

 

・・・と焦りタラー

 

 

気づけば自粛になってから実は半年も

美容院へも、ネイルもまつげサロンにも行ってないえーんハートブレイク

女子力レベルがマイナスすぎる~

 

ということで、週末に美容院へ行ってきましたキラキラ

 

椅子にはすべてビニールをかぶせてあったり、

マスク着用しながら洗髪できるように工夫されてて

しっかりソーシャルディスタンスを守っていて安心して行くことができました!!

ネイルも新しくしましたラブ

 

ちなにみ今回ネイルサロンではなくて

LaDunのネイルシールですピンクハート

上からトップジェルでコーティングしてるので

土曜日にはってから4日経過中、まだまだピッタリくっついてますニコニコ

 

ちなみに使用したのはこちら、

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール

スパークルシルバー 022GL星

(画像クリックで商品ページへ飛べます)

 

 

 

キラキラキラキララメラメキラキラで可愛いのに

シルバーだから使い勝手がとてもいいですラブ

やっぱりこの時期はネイルしているとテンションあがりますねルンルン

 

髪も久しぶりにつやつやになって

なんだか生き返った気分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

またサボらないようにキープしようと思いますキョロキョロ

 

 

おにぎりなつこおにぎり

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブ公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(お電話の受け付けは土日祝除く、平日10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ピンクハート公式インスタグラムピンクハート

【celeb.celebeauty】

 

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート