自分磨き | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちは!

スタッフありさですラブ
 
さて!!
月曜日始まりましたねハート
 
皆さん週末はどのように過ごしましたか?キラキラ
 
私はというと・・・
先日、久しぶりの外食に行ったのですが
ビールが可愛くってラブラブ
テンションが上がり星目星
嬉しかったですお願い音譜音譜音譜
 
そして、
先週は・・
最近サボり気味だったのであせる
自分を磨く週にしようと決めて!!!!
ネイルに美容室マッサージダイヤモンド
パックもいつもよりしました!!(笑)
顔のパックに
そろそろ素足になるのでかかとのお手入れも
久しぶりに自分磨き?
自分に投資をした週でしたお願いブーケ1
 
ちなみに新しいネイルはこんな感じ爆笑ドキドキ
↓ ※もう少し伸び始めていますが、、
白のマーブルに
周りのラメラインが可愛くてお気に入りですキラキラキラキラキラキラ
足の爪は自分でビックリマーク
マリンブルーのマニキュアをキラキラ
 
 
そして、久しぶり過ぎる美容室は
今回はアッシュの緑系にキラキラ
髪がツヤツヤになりドキドキ
最後に巻いてもらい満足でしたーラブラブラブラブ
美容室やネイル等に行くと
気分が上がりますよね照れガーベラ
 
 
ネイルに行ったときに、
ネイリストさんが
自分磨きをすると
女性ホルモンが出ているはずよー
っていう話をしていて!
このワクワクする感じは音譜
えー!ホルモンが出てるのかな?
なんて話していました爆笑(笑)
 
 
 
やっぱりパックした次の日は
化粧のりが違う・・グラサン
この季節の変わり目、
肌が乾燥してるなと思ったら、油っぽくなったり
化粧のりの悪さや肌トラブルに悩みます。。 
 
毎日のお手入れの大切さを実感しました!!
何事も継続ですね!
今週は・・なんて言っていないで、
サボらずに頑張りますドンッ
 
ちなみにパック・・
弊社のお勧めは合格
美容液を寒天で固めた
プルプルパックラブラブラブラブラブラブ
こちら↓
 
 
 
 
雨が多く雨ジメジメしていて
気分が下がりがちですが、
こんな時こそひらめき電球
おしゃれや自分磨きして気分上げましょーラブ
 
ガーベラありさガーベラ
 
 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブ公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(お電話の受け付けは土日祝除く、平日10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ピンクハート公式インスタグラムピンクハート

【celeb.celebeauty】

 

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート