The Beekeeper | 文武一道

文武一道

主に『映画』『音楽』『芸能』『文化』『経済』『歴史』等、つまり雑学?(あと、『カンフー映画』にはかなりDEEPにハマッてます!)



 ジェイソン・ステイサム主演の最新アクション映画『The Beekeeper』⁉

 養蜂家のクレイ(ジェイソン・ステイサム)と隣人のパーカーさんとは穏やかでピースフルな交流が?



 クレイは、自分を気にかけてくれるパーカーさんのことを家族のように思っていました❗

 しかしある日、パーカーさんはフィッシング詐欺に遭って貯金をだまし取られ、自ら命を絶ってしまいます‼



 復讐のため詐欺組織に一人で乗り込んだクレイは、呆気なく警備員を倒して建物の中に入ると、「この場所を焼き尽くす」と宣言してその通り実行❗

 実は、クレイは単なる養蜂家ではなく、法を超越する秘密組織「Beekeepers」の一員でした!!



 詐欺組織がフィッシング詐欺以上の犯罪に手を染めているとにらんだクレイは、容赦なく彼らを追い込んでいきます…?

 監督は『スーサイド・スクワッド』のデヴィッド・エアー、脚本は『ソルト』のカート・ウィマー⁉



 出演は、ジェイソン・ステイサムの他にジェレミー・アイアンズ、ジョシュ・ハッチャーソンら…。