【マヤ暦】なぜ?「鏡の向こうKINの人と出会っても、ちっともいいことが起こらなかったのですが?」 | 逆境をチャンスに変える!マヤ暦×カード占い×ミラクルダイアリーで幸せへの転機を迎える方法

逆境をチャンスに変える!マヤ暦×カード占い×ミラクルダイアリーで幸せへの転機を迎える方法

1日3分の未来リライト×トラウマ解放法で幸せの土台を作るミラクルダイアリーと、マヤ暦セッションで自分の能力を発揮。タロット・コーヒーカードで未来を予測し、オラクルカードで幸せになる勇気を届けます。

●【マヤ暦】なぜ?「鏡の向こうKINの人と出会っても、ちっともいいことが起こらなかったのですが?」

 

 


 

 

近影2

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

 

マヤ暦を前面に押し出してのセッションを始めて、

 

はや数か月がたちました。

 

(以前のアカウントでもセッションをしていましたが、「マヤ暦をつかっている」ことは内緒にしてました)

 

人生で大きな出来事に直面した方に、

 

最近あなたの心に占める割合の多い人はいますか?と聞くことがあり、

 

面白いことに気づきました。

 

多くの場合、状況が変わった方は、「特殊な関係性のキンナンバーの人に出会っている」のです。

 

 

それをお伝えすると・・・

 

👇こんなことを言われるケースが増えてきたんです。

 

 

 

 

 

キョロキョロQ)鏡の向こうキンの人と出会うことって、【人生がうまく行っているサイン】って言いますよね?

 

すごくいい関係みたいなのに、

 

わたしは、鏡の向こうの人と出会っても、なにもいいことありませんでした。

 

出会いに感動もしなければ、

 

顔を思い出すだけでムカつくほど、キライムキーなんですけど・・・


 

 

多くの場合、鏡の向こうの人と出会うのは、

 

「自分の人生がうまく行っているサイン」であったり、

 

「覚醒の前兆」であったり、

 

「その人との出会いで、お互いの人生が好転するキッカケとなる」タイミングであったりします。

 

 

ですが、

 

中には

 

「鏡の向こうの人と出会っても、何も変わらない」

 

または

 

「出会ったら、ムカついた」

 

「再会したら、以前よりヤなやつになっていて面食らった」

 

というケースもあります。

 

 

「えー、じゃあ、出会っても何もいいことないじゃん」

 

というあなた、正解で、不正解です。

 

 

 

まず、正解なのは

 

「出会ったからいいことがあるわけではない」というところ。

 

 

 

「鏡の向こうの人との相性がいい」とは一概に言えず、

 

 

 

「鏡の向こうの人と出会う」ことは、

 

「一緒に成功する」ためでもなく、

 

「鏡の向こうの人があなたに幸せをもってくる」わけでもありません。

 

 

 

そして、不正解なのは、

 

 

「鏡の向こうの人に会うことが、直接いいことをもたらしはしないかも」ですが、

 

「会うことがきっかけで、巡り巡って、人生が好転する可能性がある」というところ。

 

 

鏡の向こうの人との出会いが、

 

あなたがしてきたことに「GOOD」ボタンを押してくれていることもあれば、

 

あなたがしてきたことに「BAD」ボタンを押すことで、

 

何か重要なことを気づかせてくれることもあるんですね。

 

 

そもそも、「鏡」には二つの役割があります。

 

「正しいことを、正しく映し出す」ことと、

 

「反面教師として、よくない姿を見せ、あなたにおしえてくれる」こと。

 

 

あなたの「鏡の向こうの人」は、その時によって、どちらかの役割となります。

 

 

 

人は鏡、と言ったりします。

 

 

 

自分がしていることを「それでいい、上手くやってるよ」と教えてくれる鏡と、

 

 

「あなたがその人を見て、イヤだと感じることを、あなたはやってないよね?」と、

 

 

自戒を促す鏡です。

 

 

 

「あなたが誰かを見て【ヤダなあ】と感じるなら、

 

誰かがあなたを見て【ヤダなぁ】と感じることもある」

 

という事実を忘れてはいけないよ、

 

 

と、教えさとす鏡です。

 

 

 

あなたの鏡の向こうの人が、どちらの役割を受け持ってくれているか。

 

あえて嫌な役割を見せてくれているなら、そのことにも感謝をすることで、

 

あなたはどんどん、良い方向に変わっていきます。

 

 

 

インラケッチ。

 

あなたはもうひとりのわたし。

 

わたしは、あなた。

 

 

あの人の嫌なところは、形を変えてあなたの中にあり、

 

あなたの良いところは、形を変えてあの人の中にあります。

 

 

 

 

 

あなたと、第三者である私が一緒に、

 

進む道を確認していくことで、

 

何をしたらいいか、どんなふうに考えたらいいか、わかりますよ。

 

 

かならず、あなたにとって必要なメッセージ、

 

あなたが幸せになる道筋を見つけて、お伝えします。

 

 

あなたの未来は、きっと変わります。

 

 

 

 

人生の流れに乗り切れず、

 

なんだかよくない事ばかり起こっているように感じて、

 

やりきれない日・眠れない日が続くあなたへ。




対面セッションまたは、ZOOMでのセッションが可能です。


60分 6000円(前払い)

 

(延長料金 30分毎 3000円)

 

振込または、PayPayでお願いいたします。

 

🌟セッションはこのように行います

 

 

🌟お申込みはこちら

 






お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

🌟セッションお申込みはこちら

 

PVアクセスランキング にほんブログ村