【マヤ暦】今日は絶対拡張キンの日!いままでやってみたかったことに手を付けると思いがけず成功が! | 本当の自分に戻るセッション:自分自身の内なる輝きを探り、喜び・自信・人生の目的を見つける方法

本当の自分に戻るセッション:自分自身の内なる輝きを探り、喜び・自信・人生の目的を見つける方法

あなたは今、「生きづらい」「不幸から抜け出せない」グルグル思考に陥っていませんか?
マヤ暦をしれば、何があっても幸福体質&コミュニケーション上手に生まれ変わります。
わたしと一緒に、あなたの「本当の望み」「本来の姿」「真の能力」を「探そっさ♪」

●【マヤ暦】今日は絶対拡張キンの日!いままでやってみたかったことに手を付けると思いがけず成功が!

 

 

\🌟人生変えるセッション🌟/

 

🌟セッションのヒミツ・このように行います

 

 

 

近影2

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

 

今日はマヤ暦でいうところの「絶対拡張キン」の日。

 

マヤのツォルキン表で、

 

「19の倍数」にあたるキンナンバーを

 

「絶対拡張キン」と呼びます。

 

マヤのツォルキン表をまなんでいると、

 

それぞれの紋章に1~20の通し番号(コード)が振られており、

 

一番ラストにくる「黄色い太陽」は

 

20(0)

 

となっています。

 

20=0

 

となるのは

 

「20進法が使われているから」です。

 

繰り上がる直前(くらいが上がる)の最大の数字が「19」であるから、

 

19の倍数=最大

 

で、19の倍数の日が「大きく広がる日」となるわけです。

 



この日は一つのことを始めると、どこまでも広がり発展する日。


自分の世界を広げるきっかけになるかもしれない、


「かねてからちょっとはじめてみたかったこと」に手を付けてみるのがおすすめ。


 

 


なぜか「始めたことのおまけで、ついでにやってみたこと」にも縁ができ、

 

「あなたが幸せになれる世界」がドンドコひろがる日でもあります。

新たな体験から得られる知識や気づきで、未来を動かしてみましょう。

そして、他者とのつながりを大切にすること!


家族や友人との時間を大切にし、新たな出会いにも積極的になってみましょう。

 

 

 

 

※「極性キン」は、「コレをやるぞ!と決めてのめりこみ、熱中したことがどんどん極まる日(真上に上がっていく感じ)」。

「絶対拡張キン」は、極性キンとは異なり、「コレをやるぞ!とピンポイントで突き詰めたもの」以外にも、

「これも好きかな」と始めたことで、横に横にと興味や得意なことが広がっていく感じです。

 

※たとえていうなら・・・

 

「極性キン」なら「これにきめた!陶芸一筋!いい皿を焼く!」とのめりこんで、すごくいい皿を焼き上げる感じ

 

なのに対し

 

「絶対拡張キン」は、「わたしは料理が好きだけど、たまにはお皿にもこだわってみようかしら」が昂じて「自作の皿を使ったら思いのほか楽しくて」「陶芸も上達した」ようなイメージ

 

かもしれません。
 

 

かねてから気になってたこと、やってみませんか?

 

自分にふさわしいかどうか・・・周りの人からどう思われるか気になる?

 

いやいや、

 

自分に似合ってるかどうか判断するのは、自分。

 

世界が広がって幸せなのは自分ですし、

 

幸せなあなたを見て、幸せになるのは、周りの人です^^

 

 

 

 

 

 

あなたと、第三者である私が一緒に、

 

進む道を確認していくことで、

 

何をしたらいいか、どんなふうに考えたらいいか、わかりますよ。

 

 

かならず、あなたにとって必要なメッセージ、

 

あなたが幸せになる道筋を見つけて、お伝えします。

 

今、周りに遠慮したり、気を配りすぎて疲れてしまうことが続いているなら、

 

セッションを受ければあなたの未来は、きっと変わります。

 

 

 

 

人生の流れに乗り切れず、

 

なんだかよくない事ばかり起こっているように感じて、

 

やりきれない日・眠れない日が続くあなたへ。




対面セッションまたは、ZOOMでのセッションが可能です。


60分 6000円(前払い)

 

(延長料金 30分毎 3000円)

 

振込または、PayPayでお願いいたします。

 

 

\🌟人生変えるセッション🌟/

 

🌟セッションのヒミツ・このように行います

 

 

 






お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

🌟セッションお申込みはこちら

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村