【ご感想】当時のつらかった私は、占いでは助かりませんでした。自分と向き合って結婚が決まりました | 逆境をチャンスに変える!マヤ暦×カード占い×ミラクルダイアリーで幸せへの転機を迎える方法

逆境をチャンスに変える!マヤ暦×カード占い×ミラクルダイアリーで幸せへの転機を迎える方法

1日3分の未来リライト×トラウマ解放法で幸せの土台を作るミラクルダイアリーと、マヤ暦セッションで自分の能力を発揮。タロット・コーヒーカードで未来を予測し、オラクルカードで幸せになる勇気を届けます。

●【ご感想】当時のつらかった私は、占いでは助かりませんでした。自分と向き合って結婚が決まりました

 

 


 

 

近影2

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

以前、

 

セッションを受けてくださった方から、

 

嬉しいご感想をいただきました。

 

※このブログ開設以前は、他のアカウントでセッションを行っていました

 

 

 

彼との関係も進展せず、占いに課金しまくって多額の借金、

 

私生活全般がうまく行かない八方ふさがりのとき、わたしのセッションをうけてくださいました。

 

セッション後、ひたむきにすなおに、

 

ご自身としっかり向き合ってこられた女性のご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生、ご無沙汰しております。


数か月前に会社を退職し、思い切って自分に向かい合う時間を作りました。

正直、自分に向き合うのは、

情けなくて涙が出るくらい、つらかったです。

しかし、ある日を境に状況がガラッと変わり、動き出しました!


わたしとの関係を、あいまいにごまかしつづけていた彼の対応も随分変わり、

会いたいとお願いしていたのにずっとはぐらかされてきた、

彼のお母さんにも私のことを紹介してもらえて、

念願の結婚が決まりました。

ご家族にも会わせてもらえなかったのに、

本当によくがんばった、よかったと、私の家族も喜んでいます。



わたしはいつも、
不安で不安でしょうがなくて、
助かりたくて、楽になりたくて、電話占いや恋愛テクニック講座に依存していました。


当時のつらかった私は、占いでは助かりませんでした。

習った恋愛テクニックは、彼には届きませんでした。

しかし、

先生と出会ったことで、

テクニックだけ覚える恋愛講座や、彼の気持ちを確かめたいだけの電話占いは卒業しました。



色々とたくさんのことを教えていただいた先生に、

ご報告とお礼を申し上げたくて、ご連絡させていただきました。

本当に大切なことを教えて下さり、ありがとうございました^^

これからも、わたしのようにつらいおもいをしている、

多くの女性を救ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの試練を抱えてこられた女性でした。

 

占いに、クレジットカード限度額まで課金した日々もありましたね。

 

習ったテクニックをどれだけ使っても、彼は振り向きませんでしたね。

 

彼とうまく行かないことで、気持ちもふさがり、

 

仕事も、お友達との関係も、ご家族との関係もうまく行かない日々が続いていました。

 

 

でも、ほんのすこしだけ勇気を出して、

 

自分を「知る」ことがきっかけとなって、

 

状況は大逆転しました。

 

 

 

 

 

 

 

マヤの叡知にふれながら、あなたの本来の輝きがどこからくるか探し、

 

どうしたら、もっとラクに、自然に、自分の良さを出して、

 

周りに伝えていくことができるか、

 

【自分としっかり、向き合うこと】

 

そして、

 

周囲に対するとらえ方・視点を少しだけ変えてみるなど、

 

【お相手や、周囲に対する受け止め方を工夫】したりすることで、

 

人間関係がラクになります。

 

 

世の中の問題は、すべて「人間関係の不具合」からスタートします。

 

人との関係と同じくらい、自分との関係を見直してみましょう。


 

 

 

あなたと、第三者である私が一緒に、

 

進む道を確認していくことで、

 

何をしたらいいか、どんなふうに考えたらいいか、わかりますよ。

 

 

かならず、あなたにとって必要なメッセージ、

 

あなたが幸せになる道筋を見つけて、お伝えします。

 

 

あなたの未来は、きっと変わります。

 

 

 

 

人生の流れに乗り切れず、

 

なんだかよくない事ばかり起こっているように感じて、

 

やりきれない日・眠れない日が続くあなたへ。




対面セッションまたは、ZOOMでのセッションが可能です。


60分 6000円(前払い)

 

(延長料金 30分毎 3000円)

 

振込または、PayPayでお願いいたします。

 

🌟セッションはこのように行います

 

 

🌟お申込みはこちら

 






お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

🌟セッションお申込みはこちら

 

PVアクセスランキング にほんブログ村