【最高のゼイタク】これが究極!アラフォー・アラフィフ世代女性の「自分へのごほうび」 | 逆境をチャンスに変える!マヤ暦×カード占い×ミラクルダイアリーで幸せへの転機を迎える方法

逆境をチャンスに変える!マヤ暦×カード占い×ミラクルダイアリーで幸せへの転機を迎える方法

1日3分の未来リライト×トラウマ解放法で幸せの土台を作るミラクルダイアリーと、マヤ暦セッションで自分の能力を発揮。タロット・コーヒーカードで未来を予測し、オラクルカードで幸せになる勇気を届けます。

●【最高のゼイタク】これが究極!アラフォー・アラフィフ世代女性の「自分へのごほうび」

 

 

 

 

 

近影2

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

 

最近、オンラインサロンの会員さまや、リアルで交流ある方々と

 

【自分へのご褒美】の話題で盛り上がりまして・・・

 

「ルミコさんは、自分へのご褒美って、何を買うんです?」

 

ってたずねてくださいました。

 

 

 

おたずねと同時に、

 

みなさん興味深い回答を、私が答える前にしてくださいました。 

 

「わたしは、自分のために洋服を買おうと思ったけど、なぜか2000円のしか買えなかった」

 

「わたしは、スタバの新しいメニューです」

 

「わたしは、ふんぱつして、ブランドのバッグ買っちゃった・・・アウトレットでだけど💦」

 

「デパコスを買いました」

 

「旅行に行きました!」

 

 

おお~いろんな種類が出てきました。

 

思い切って、欲しかったものを自分用として買う

 

これが、「自分へのごほうび」スタンダードのようです。

 

 

 

 

確かに、洋服、バッグ、コスメなど・・・

 

華やかなアイテムは喜びをもたらすかもしれません。

 

 

 

ですが、これらって・・・

 

私が思うに、「いちばん嬉しさが大きいのは、最初の瞬間」のような気がします。

 

 

 

 

 

40代・50代の女性にかぎらず、

 

自分へのご褒美として、

 

本当に求めているものは、心に残る価値と深い満足感ではないかなと思うんです。

 

 

 

 

そこで、私は、

 

自分への贈り物として、「本」をお勧めしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

先ほど、わたしは「自分へのご褒美って、嬉しさは買った瞬間がもしかしたらマックスじゃね?」と話しました。

 

 

でも、実は、

 

 

本は、喜び嬉しさのピークは、買った時がマックスではありません。

 

ピークはずっと後に来て、しかも一番長持ちします。 

 

 

一度手に入れた知識やストーリーは、

 

何度でも心の中で蘇り、新たな発見や気づきを与えてくれます。 

 

ブランドバッグや洋服や化粧品は、使ったらすり減ったり、あるいはなくなったりすることもあります。

 

新しいものと入れ替わることもあります。

 

しかし本は違います。

 

本のページは折れ曲がったり、手あかがつくかもしれませんが、

 

中身は亡くなりません。

 

時代を超えて価値を持ち続け、人生に豊かさと深みを加えてくれます。

 

 

新しい趣味を持つきっかけになったり、キャリアのスキルアップ、

 

心の癒しや気晴らしにもなります。

 

 

自分自身の成長や興味の対象に合わせて選ぶことができます。

 

 

さらに、本を選んだり、買ったりする時間は、ゆったりしてとても贅沢です。

 

自分だけの静かな時間を本と共に過ごすことは、心身のリフレッシュに繋がります。 

 

 

忙しい日常から離れて、世界中のさまざまな物語や知識に触れることで、

 

自分自身を再発見し、新たなエネルギーを得ることができます。

 

 

自分へのご褒美として本を買うことは、まさに贅沢、最高の自己投資。 そ

 

心に残る経験や知識を手に入れ、

 

より豊かな人生を築くための第一歩として、ぜひ本を手に取ってみてください。

 

きっと、新たな世界が広がり、心に深い満足と喜びが訪れることでしょう。

 

 

・・・ってことで、

 

 

 

 

こんなに買ってもた!

 

 

今月中によもっと!

 

(そして、一通り読んだ後、忘れかけたころに読み直すのがまたよいのよ)

 

 

 

 

人生の流れに乗り切れず、

 

なんだかよくない事ばかり起こっているように感じて、

 

やりきれない日・眠れない日が続くあなたへ。




対面セッションまたは、ZOOMでのセッションが可能です。


60分 6000円(前払い)

 

(延長料金 30分毎 3000円)

 

振込または、PayPayでお願いいたします。

 

🌟セッションはこのように行います

 

 

🌟お申込みはこちら

 






お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

🌟セッションお申込みはこちら

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

#マヤ暦アドバイザー 

#シンクロニシティ研究会

#越川宗亮

#願いはもう一人の自分が叶えてくれる 

#マヤの叡智 

#鏡の向こう

#すべては導かれている

#全ては導かれている 

#田坂広志 

#一緒にいてラクな人疲れる人 

#古宮昇

#知られざるマヤ文明ライフ

#ドsの宇宙さん 

#借金2000万円を抱えた僕にドsの宇宙さんが教えてくれた逆転現実創造術