【ご感想】どんなに迷っていてもまとまりがなくても前向きに。お世辞でもなんでもなく一番です | 逆境をチャンスに変える!マヤ暦×カード占い×ミラクルダイアリーで幸せへの転機を迎える方法

逆境をチャンスに変える!マヤ暦×カード占い×ミラクルダイアリーで幸せへの転機を迎える方法

1日3分の未来リライト×トラウマ解放法で幸せの土台を作るミラクルダイアリーと、マヤ暦セッションで自分の能力を発揮。タロット・コーヒーカードで未来を予測し、オラクルカードで幸せになる勇気を届けます。

●【ご感想】どんなに迷っていてもまとまりがなくても前向きに。お世辞でもなんでもなく一番です

 

 


 

 

近影2

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

開運カウンセリングランキング

「#マヤ暦」人気ブログランキング
開運カウンセリングランキング

 

 

 

以前、

 

セッションを受けてくださった方から、

 

嬉しいご感想をいただきました。

 

(もう何回も、りぴーとしていただいてありがとう!)

※このブログ開設以前は、他のアカウントでセッションを行っていました

 

 


こうして欲しかったなんて事、全くありません!

家族の事、彼の事、仕事のこと、どんな悩みにも対応していただきありがとうございます。

毎回ボリューム満点、しかも本当に丁寧で大満足です!

私のまとまりのない話もちゃんと理解してくださって。

以前、他の占い師さんやカウンセラーさんにセッションして頂いた事もありますが、

お世辞でもなんでもなくRumikoさんが一番丁寧で分かりやすかったです。


いつでも、わたしの想いを理解してくださり、

「どうして、今こうなっているのか」理由も詳しく説明してくださり、

わたしにピッタリのアドバイスをいただけるので、


どんなに迷っていても、セッション後にはスッキリと、

前向きな気持ちになれます。


前回のセッションからあまり時間がたっておらず申込をためらいましたが

「以前の相談とは、悩み事は違うし・・・」と思って、

今回思い切ってお願いしてみて本当に良かったです。
 

 

 

わたしのセッションで、まずびっくりされるのは、

 

聞きたいことを事前にまとめてなくても、

 

だいじょうぶなところです。

 

とりあえず、「あなたの生年月日」さえわかれば、

 

具体的に何を聞きたいか、その場でスムーズに話せなくても、

 

わたしのほうで候補をあげて、おうかがいすることが可能です。

 

 

 

 

じつは、セッションに興味があっても、

 

お申し込みをためらってしまう方は、意外と多いのです。

 

 

なぜなら、

 

「セッションの時に、上手く話せなかったらどうしよう」

 

「話しているうちに、自分が何言ってるのかわからなくなっちゃったら困るな・・・」

 

「あれもこれも聞きたいけど、何から聞いていいかわからない」

 

 

って、相談前に不安を感じてしまうからなんです。

 

 

 

 

実は私も、過去に何度もいろいろな方のセッションを受けたことがあります。

 

わたしは若干吃音(どもり)気味のため、

 

上手く話せない・言葉が思いつかず、出ないこともあるのですが、

 

そのたびに

 

「ちゃんと言ってください」

 

「話さないと分かりませんわよ」

 

と、せかしてこられる方が多く、余計に話ができなくなり

 

「もうええわ」

 

となってしまうことも多かったのです。

 

 

悩んでいるから、本心から話そうとするから、言葉に詰まることを、

 

わたしは経験上知っています。

 

 

 

 

 

「とにかく困っている・モヤモヤしている・どこから手を付けていいかわからない」

 

そんなときに、冷静になって、ひとりで質問をまとめられることって、少ないと思います。

 

自分の悩みを、しっかりまとめて、よどみなく話せるようなら、

 

そもそも自分で解決できてしまうはず。

 

 

問題が多くて、悩みが多くて、どうしようもない時に、

 

みんなが冷静に考えられたら、セッションなんていらんがの?

 

 

 

ですからわたしは、

 

お悩みがまとまらないあなたには、最初に、

 

「気になっていることがあったら、とりあえずぜーーーんぶお伝えください」

 

とお伝えし、状況をぜーーーんぶ、お話ししていただきます。

 

 

順番がムチャクチャでも、登場人物がいりみだれてても、だいじょうぶ!

 

言葉が詰まっても、途中で何を言ってるかご自身でわからなくなっても、問題なし!

 

極端な話、話せなくても、単語だけ出してもらっても、全然OK!

 

あなたの悩んでいることを、わたしがかわりにピックアップしていきます。

 

そして、

 

「コレとコレが、今一番の悩みの種になっているから、ココを見ていきましょう」

 

と、確認させていただきます。

 

 

 

「悩んでいるあなたに、

 

何を聞いたらいいか、どう聞いたらいいかなんて、

 

悩ませたりしません。

 

遠慮はいりません、ハチャメチャでOKお話しください」

 

 

 

 

あなたのお悩み、本当に伝えたいことを、

 

わたしが理解できたか確認しながらのセッション。

 

必ずご満足していただける仕組みです!

 

かならず、あなたにとって必要なメッセージ、

 

あなたが幸せになる道筋を見つけて、お伝えします。

 

 

セッションを受ければ、あなたの未来は、きっと変わります。

 

 

 

 

 

気になるあの人の考え方も、あなたのホンネも、

 

今、特定の誰かとうまく行かなかった原因も、アッサリ判明します。

 

子供がグレたり、ご主人があなたにモラハラ気味発言をする理由も、わかります。

 

恋人がプロポーズしてくれない、本当の理由も、わかっちゃったりします。

 

あなたひとりで判断して、孤独に頑張ると、

 

それほど難しくない事態も、こじれてしまいます。

 

お悩みそのものと、かかわるすべての人たちを、

 

第三者である私がいろんな角度からみることで、

 

うまく行かなくなった理由がわかります。

 

理由がわかれば、解決は簡単ですよね^^

 

 

 

 

人生の流れに乗り切れず、

 

なんだかよくない事ばかり起こっているように感じて、

 

やりきれない日・眠れない日が続くあなたへ。




対面セッションまたは、ZOOMでのセッションが可能です。


60分 6000円(前払い)

 

(延長料金 30分毎 3000円)

 

振込または、PayPayでお願いいたします。

 

🌟セッションはこのように行います

 

 

🌟お申込みはこちら

 






お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

🌟セッションお申込みはこちら

 

PVアクセスランキング にほんブログ村