【マヤ暦】第四の城・赤い地球の14日間が終わります・明日から気を付けたいこと | コミュ障ネガティブなままでOK!喜び・自信にあふれた【本来の幸せな自分】に戻れるマヤ暦セッション

コミュ障ネガティブなままでOK!喜び・自信にあふれた【本来の幸せな自分】に戻れるマヤ暦セッション

友達恋人→できない長続きしない
仕事趣味→頑張ってもうまくいかない認められない
こんな自分はダメって思っていませんか?
・・・自分を変える必要はありません。
自分を変えずに「本当の自分の能力」に気づき、無理せず今まで以上に幸せになれるコツをお伝えします。

●【マヤ暦】第四の城・赤い地球の14日間が終わります・明日から気を付けたいこと

 

 


 

 

近影2

 

 

こんにちは、マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

 

日本全国、あたたかい一日で、お花見日和だったのではないでしょうか?

 

こちら福井も、平地では満開のところもあったようです。

 

 

 

(桜名所100選に選ばれた、足羽山の夜桜です。ここは、桜の次は、梅雨の紫陽花が有名です)

 

 

 

今日は、先ほどまで、

 

先輩マヤ暦アドバイザーの方々と、

 

「第四の城・赤い地球の14日間」の振り返り(リフレクション)を行っておりました。

 

 

人と人との絆を再確認したり、

 

出会いが多かったり。

 

中にはケンカしたり仲たがいしたり・・・と言う方もいらっしゃったでしょうが、

 

「今まで知らなかった相手」「気づかなかった、本当の自分の気持ち」に気づくきっかけとなり、

 

より「人と向き合い、知り、調和を取っていく」シーンが多い期間でした。

 

 

明日からの13日間は「白い犬」のエネルギーが流れます。

 

 

「白い犬」のキーワードは「家族愛」「忠実」

 

社会の最小単位は「家族」です。

 

 

人間関係において、わからないこと、しっくりこないことがあったら

 

「家族」に置き換えて、考えてみると

 

大きなヒントになるかもしれません。

 

 

また、家族のように思える仲間づくりをしていくこと。

 

自分を喜ばせ、満たすために、

 

良い風景のところに出かけたり、自分が心からおいしいと思えるものを求めたりするとよいですね。

 

 

あしたからも、より楽しんで生きましょう!