春の週末にすべき事!夏秋冬週末もすべき!やらないと確実にソンする行動とは | コミュ障ネガティブなままでOK!喜び・自信にあふれた【本来の幸せな自分】に戻れるマヤ暦セッション

コミュ障ネガティブなままでOK!喜び・自信にあふれた【本来の幸せな自分】に戻れるマヤ暦セッション

友達恋人→できない長続きしない
仕事趣味→頑張ってもうまくいかない認められない
こんな自分はダメって思っていませんか?
・・・自分を変える必要はありません。
自分を変えずに「本当の自分の能力」に気づき、無理せず今まで以上に幸せになれるコツをお伝えします。

●春の週末にすべき事!夏秋冬週末もすべき!やらないと確実にソンする行動とは

 

 


 

 

近影2

 

 

こんにちは、マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

 

本日は、投稿ネタよりお題を拝借しました。

 

 

 

 

春の週末にすべき事

 

 

マヤ暦では、わたしの生年月日はK165。

 

太陽の紋章は「赤い蛇」となっています。

 

「赤い蛇」の特徴として・・・

 

 

 

「つかってないようで、気を使いまくってる」

 

から

 

「精神的に疲れやすい」

 

ために

 

「睡眠とらないとダメダメ」

 

ってぇのがあるんです💦

 

 

 

 

 

 

もともと8時間寝ないと具合が悪くなるというのに、

 

ここ4~5年は、副業などで睡眠時間を削りまくり、

 

毎日4時間くらいしか寝られない&寝ても1時間おきに目が覚める

 

「赤い蛇として、苦痛でしかない」生活リズムとなっていました。

 

(おまけにウェイブスペルは「赤い地球」=ルーティンが崩れるのにめっぽうよわく、なにかひとつリズムずれると、もうガタガタ)

 

 

 

それゆえ、ここ4~5年、毎日、👆みたいな顔して

 

布団からがばあ・・・と起きてはまた寝て・・・

 

 

朝は寝過ごして・・・

 

とくに春の週末なんて、午前中はボーーーーーっと生きていました。

 

 

 

だからこそ、

 

睡眠はしっかりとりつつすべきことがあります。

 

 

「春眠暁を覚えず」ではありませんが、

 

春は気持ちがいいですから、朝どうしても、いつもよりだらーっとしがち。

 

 

 

 

ダラダラグデグデ、ダラな生活をしたいところ、

 

思い切って、

 

休みの日こそ、

 

目が覚めたら、とりあえずその場で起立!

 

 

週末こそ、早く寝て、朝早く起きて、

 

健康な生活を取り戻し、

 

過ごしやすい気候の午前中を、有意義に過ごしましょう(自分に言い聞かせる)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する