すごい時代だなぁ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

私もタイガイお節介デスけどもぉ


ヒロミのおせっ買い!

いつぞやのとんねるずみたいに無理に高額な物を買わせたりはしないけど…

まぁまぁなお買い物をする

その番組でTravis Japanの松田元太くんが高級時計を求めてお買い物


相棒もTJポーズ
かわちい❤

その相棒が


INI田島将吾くん
ま…
まぁまぁ
トラジャとINIの交流は度々エモがられて来たけれど


やっぱこれは


sexy松どころの騒ぎでは無いわ

ジュニアの同期でずっと仲良し宣言

ホント、時代は変わったなぁ

タジは苦労したけど、頑張ったし報われたよね。

ジュニアとINIの間の暗黒期を見てきただけにタジの成功には心から拍手を送る👏

しかも本当のファミリーが
昔の写真だけでなく
ビデオ通話出演びっくり

時代が変わったなぁ

ついでに
パパのイケてるコメントに

ママ(笑)

そーしたら、その後にこんな事もあって

いわちのX

 

 

ならここと合流したりもあるのか?

とか思ったり


色々難しかったグループも再結成アリじゃないかと思う今日このごろ


どのグループが見たいかなぁ〜