それスノ@成田 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

スタッフさん仕事早すぎびっくり


遭遇情報出てまだそんなに経ってないぜぇ


それSnow Manにやらせて下さい
in成田〜👏
↑出張鑑定団風

ネタバレするから内容はtver観てね(笑)

で、勝者が食せたのが
川豊のうなぎです。

うなぎのメニューはこんな感じ


その後、場所を変えて
成田空港へ

こちらの勝者は…
なぜか成田じゃなくて佐倉のお店へ

プレゼンテスギさん


予約半年待ちだってー
人気あるの全然知らなかったー
普通の一戸建てのレストラン
入ったことあるけど、食べたことない(^_^;)
高いから出てきた訳ではないぞ(笑)

テレビでたまに見るけど…

美味しいらしいけど…

ここはガチで地元…実家から歩けるけど、近所のレストランでこの金額出したくないなぁ(笑)


さぁ
成田山参道、気になっていただけたでしょうか??

ceeyuのガイドツアーを今月末に予定しておりますので、参加ご希望の方はお電話で☎お申し込みお願いします🙇