指定席 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

私的SHOCK見納め
ビバリーには会えませんでした(;´д`)トホホ…


千葉の端まで車で行っちゃったら、時間読めなくて有楽町着が開演1時間前!
お昼休みスターティン●~*
どこも行列
もう間に合わない悲しい

お腹鳴ったら恥ずかしいからどうにかせねば…
ありがとうマック❤


さーて、帝国劇場の私の指定席は?
いつものように壁と天井と私


ま、席があるだけ良いのよ
先日の初めての立見の話聞いとく?
(;´д`)トホホ…

入場前に立見指定と通知されていましてね



立見じゃなくて立見指定??って事でね

経験者の友達に確認すると…
チャント見えたよ。ってお友達もいれば、何も見えなくて、ラジオを聞いてるようなもんだ。という方も居ました。

さぁ、実際入ってみると…

今は入場前に立見列に並ぶ事なく普通にデジチケを発行してもらって入場

チケットの座席番号と同様に◯ブロック△列◯番と記載されています。

それは座席のある方のブロックの最後列の後ろに立見するという事。


列は1〜2があり、もちろん1列が最後列の後ろで2列がその後ろになります。

客席は、階段なので後ろに行くほど高くなっていますが、最後列と立見1列目と2列目は同じ段なので、前の人が大きいと…笑い泣き

と言うことで、お約束の2列目を与えられた私

いや待てよ
逆に2列目なら後ろ広いし、張り切ってうちわを振ったり、壁にもたれたりできると思うでしょ??



カバンと両足置ける位のスペースが決められていて、線が引かれているの
で、線から足が出ようものなら


怒られるショボーン
オワタ


そんな私、命がけの
📸壁とドアと私…
スタッフ写したろうか?スペシャル


せっかくの通路席、いや通路枠なのに通路から覗き見る事が許されないガーン



ひょっこり顔を出そうものなら

首をへし折られる(笑)

ちなみに椅子や台に乗ることも禁止です。

あぁ思い出すだけでも涙が出ちゃう


だって、最前と同じ金額なんだもん

そんな事でね
立見を経験すると、前がいいの近くがいいのってわがままを言っている場合でない事がとても良くわかりますよ。

遠くても、演者が見えればありがたい、MCの時に座る事ができれば贅沢なんです。

今日の舞台は、くそ遠いけど、ありがたく腰をかけさせていただきましたよ。

さようなら帝劇
ありがとう帝劇