ワイドショー | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

知り合いがTVに出るって言ってきて

おもろいから観よう〜と1週間楽しみにしてきましたよ。



羽鳥さんのモーニングショー
羽鳥さんは好きですが、コメンテーターが苦手であまりチャンネルを合わせる事が無いのですが…


録画予約してるのに、放送前からテレビの前でスタンバイ



8時

トップニュースは大谷翔平

そんなのは納得よ

大きいニュース終わってからに決まってる


けど、9時過ぎましたよ

まだ大谷
9時30分
まだ大谷
もう放送終わるやん



同じ話しかしてねーじゃん

天気予報になったー
体操しちゃってるぅ〜
しかも途中でCM入ったー(笑)

あーぁ、一部の内容を変更してお送り致しました。かな

また来週👋