嬉しい悲鳴 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

先週は、おいしい菓子をいただきまくりまして…
柏屋の薄皮饅頭に檸檬、三万石のままどーるといった福島土産にどら焼き、アップルパイ、パウンドケーキ…
賞味期限近いぞー急げ急げ!!
って食べすぎたわ(;´д`)トホホ…

で、半月ぶりに体重計と対峙したらば3キロ太ってました
今日もわんぱく

そして、今週は…

クール宅急便🐈‍⬛来て

こっこれは

もしかしてクリオロって書いてない??

あ、あの、セレブしか味わえない伝説のクリオロがとうとう我が家にやってきたぞ!!

幻のチーズケーキ!!


え?いつ、どのタイミングで食べるか??

貧乏性はとりあえず冷凍保管して、お礼の電話したら「人気らしいよねぇ」(棒読み)知らんのにくれたのかいっ!!(笑)
まぁ、私もあのセレブと友達でなければ知らない(笑)

翌日
またクール🚛


ゴディバのチョコレートケーキ

どーするよ??
クリオロのチーズケーキもあるのに

とりあえず冷凍保管(笑)

翌日
資生堂パーラーの春のチーズケーキ貰ったぁ〜

常温だからコレ先に食べようかな

3個入り
選ばれし3名とは??(笑)

それにしても、今週はケーキを貰えるなぁ❤
と、思ってたら
昨日会った友達にもらった常温の物の中にケーキ発見👁‍🗨

マジでみんなケーキくれるぅ〜❤
そんなに太らせて売るつもりか〜
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 

体重ドン!!


更に倍!!


また来週〜👋