気になるなぁ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

近所のスーパーへ行ったら

今月もレオンが来るぅ〜



詳しくは↓

そんなんでユアエルム←知らない(笑)
の八千代台店にも誰か来るかな?

あのちゃんと王林ちゃんの公開収録がある!

そんな事はどーでも良い!!

新浜レオンが来るぅ〜(笑)

レオン定期券で通勤かな?(笑)

いっそレオンのスケジュール見た方が早いけど

 

 

既に今月来てた〜(笑)


イオン鎌ケ谷

 

 

地元だからって父ちゃん登壇したらしぃ〜

おもろ〜


すげーなレオン

今月こそ会いに行こうーっと