地元でライブ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

あの方のライブに行ってきましたよニヤリ 


読者の方々の期待を背負いましたが、ネタの為に赤坂晃in成田には行かれないぞ(笑)


こちらっす↓
桜は全然咲いていないから音楽と食のフェスになっちゃったけど(笑)

満開🌸だったはずの会場で既に三杯飲んだ弱い夫が


ステージで私の母校出身だと挨拶する人が居れば…私の肩を叩きながら「後輩じゃーん!!」って大きな声でさぁ(-_-;)
↑マジでやめれムキー

ホント連れて行くんじゃなかったショボーン

ライブが始まるので、既に出来上がっている夫と5列目程に立つと、長身の夫は周りを見渡して「年寄しかいないなぁ〜若いやつだーれも居ない」って大きな声で言いやがった💣

荻野目洋子のステージである
↑ほぼ同級生に決まってるムキー

しかーも、私に、荻野目ちゃんは何個上なの?って聞いてくる
↑みんな荻野目ちゃんの歳知ってるんだからやめろムキー

〇〇ちゃん来てないかなー?って知ってる限りの私の同級生の名前を出してキョロキョロ
↑会ったことないくせにムキー

「やめてよ」
「うるさいよ」
「黙ってよ」
と、何度口にした事か…

隣の奥さん吹き出して笑っちゃってるじゃんよムキー
マジでぇ
夫婦漫才じゃねーし
呑みすぎちゃってて…うるさくてごめんなさいね滝汗って言ったら笑ってたけど、マジで嫌

ホント、雰囲気にのまれて浮かれ過ぎてて引くえー

荻野目洋子X

 

 

荻野目先輩は5曲を披露

キレイでスタイル良いし…声もダンスも変わらない。

軽やかなダンスで54歳とは思えませんでした爆笑

六本木純情派の時の最前ガチヲタさんの盛り上がりとヘアースタイルが忘れられません(笑)


藤巻亮太は10曲

藤巻亮太セトリ

 

 

圧巻!!
やっぱスゲー上手い🎤🎸
とても魅了されましたラブ

さっきまで、マラソンさせられた公園だったのに、どこぞのアリーナに居るのかとすら思えました。


小林武史さんは意外とお喋りが面白かったわ照れ


来月、再来月と千葉のあちこちで、小林武史さんが、色んなアーティストさん達と組んでやるみたいなので、気になった方は行ってみてちょ


ミスチルの桜井さんとか素敵だろうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


100年後芸術祭


千葉にお越しの際はご一報を✋