嗚呼…どうしてこんなに苦しいの? | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

成田にマッチがやって来て



お土産の銀テを配ると


??
行きたいと思ってたのに終わっちゃったの??
ってお友達

可哀想…笑い泣き

よっぽど後悔したんだろうね
アンテナを張り巡らせてたみたいで
こんなの送って来た

姉さん事件です(笑)

赤坂晃がくぅ〜るぅ〜

高田純次ですか?

しかも
結構するびっくり

いやぁ〜ショッピングモールの無料ライヴなら行くかもだけどなぁ(-_-;)

彼は光GENJI歌って良いのかな??

そう言えば、亀チャンネル見てたら

亀と山Pが↓

 

こんな事ある??

すごない??

ひとり残ってればいいシステムなの??

ならメンバー脱退させてるグループ、みんな復活できるんか??


でしたらLOVE YOU ONLYやって欲しいラブ


ニノみたいにグループに在席したまま辞められる人もいるのに、許される人と許されない人の区別が全くわかりませんショボーン


嗚呼…どうしてこんなに苦しいのだろう笑い泣き


あ〜どぅお〜してぇ〜こんなにぃ〜苦しいのぉ

って♫

そこは彼のパートだった(笑)


むねにす、ん、でぇるぅ君のこぉとぉ〜♫


天使の歌声は健在なのかどーなのか??